留年した大学生のブログ

貴方の為になることは何も書いてません。

意味がわからない

出生前診断について調べていた。私が女で相応の年齢に突入しそうであることと、なんとなくという理由である。

 

そこからぽんぽんと飛んで中絶に行きついた。中絶には、初期中絶と中期中絶というやつがあるらしい。中絶できるのは22週未満つまり21週の終わりまでである。ほぼ全ページ女によって書かれたサイトばかりで、妊娠しない男にとっては中絶なんて興味のかけらも湧かないばかりか、嫌悪の対象なのだと感じた。子供作る行為は大好きなのに笑笑。経験者によって書かれた文はすごく雑な中絶理由と感情的な文句が並んでおり、後悔しているという文字が踊り狂っていた。

 

「彼に堕してくれと言われた」

「3人目の父親の違う子供を産むことに抵抗があった」

「学生で就職してないから」

「(自分の又は相手の)親に堕ろせと言われた」

「産んでも誰も幸せにならないから」

「状況的にも今は無理」

 

ここで疑問、

この人たちと相手の奴ら、全員コンドームの存在知らないのかしら????????

え?まじで??コンビニに絶対置いてあるのに???ワンデーお泊まりグッツの隣に置いてあるのに????

江戸時代の人らなん???膣に紙詰めてセックスしてたん????それとも紙すら詰める発想ない原始以前の人らなん???

そもそも生でやらなかったらできないじゃん。構造的に無理じゃん。なんで生でしたの??生でするときは産む準備ができてる時じゃないの?自分の状況すらわけわからないの?彼氏が自分のこと好きかどうかすらわからんの?周りがどうなのか把握してないの?なのに性交はするの?あたま大丈夫?

 

アフターピル飲めなかった性犯罪被害者とか、出生前診断で障害がわかったとか、妊娠5週目くらいでいきなり会社をクビになり且つFXでレバレッジかけてたのが大暴落して借金五億とかになったとか、ならわかるよ、中絶するの。予期しない出来事だもんね。

 

そうじゃない人、なんで生でしたん?アホなん?高校の保健体育の授業受けなかったん?純粋にわからない。疑問しかない。何故?意味がわからない。特に、殺したー辛いー号泣ーとか言ってる奴。中絶をなんとも思ってなくて作って殺すのが大好きです!って人なら生でやるのはわかる。理解できる。けど、後悔してる人、あなたはなんでなの????人を殺したくないなら、ゴムをつけろ、アフターピルを飲め、パイプをカットしろ、あたりまえのことじゃないの…?

 

そもそもあれだ、高校のセックスに関する授業時間も少なすぎる。確か1、2時間くらいしかなかったはずだ。先生がコンドーム見せてくれて使い方を教えてくれた。あの時全員出席してただろう。何故あんなことになったのだ。高校には行かない人もいるから、中学でもやるべきだ。義務教育で正しい情報を教え、人殺しになることを防ぐべきだ。三大欲求に関することはもっと時間とっていい。なんで料理だけめちゃくちゃさせるんだ。料理こそ削れるだろう。味噌汁なんて一生自分で作れなくても、人殺すことには繋がらない。(ちなみに睡眠を削ると自分を殺すことになる、と思っている。そういう情報も義務教育で教えてほしい。夜更かしはこんな理由でよくない、中出しはこんな理由でだめ、この栄養分が不足すると死ぬ…等)

 

悲しいことに生殖行為はどんなアホでもできるのだと、そしてアホの方が後先考えず快楽を優先するのだと、そんなことを検索から感じてしまった。

 

そしてやっぱり避妊行為をしない理由がわからない。みんなそこには言及していないのだ。秘密にしている。くそっ、処女童貞にはわからない魔法みたいな何かが起こって、一時的にアホになり、わざわざ人を作って殺すというめんどくさいイベントが起こる確率をぐんと上げて、それを有難い技術の進歩によりゴム一枚で防げるはずのことを、放棄してしまうのだ。正気の沙汰じゃなく、魔法にかかり朦朧としてないとできないことである。

 

長々と理解できないものに対する疑問と、もはや恐怖に近い感情をぶつけてしまった。

 

 

みなさん、男性器を女性器にいれると人が産まれます。知っててください。それをコンドームっていう道具で防ぐことができます。知っててください。ついでに病気も防ぐことができます。コンドームつけると気持ちよくないというのは、性器以外の気持ちいいポイントを全く知らない哀れな処女童貞の発言やとでも思っといてください。わけわからない魔法にかかって朦朧としても潜在意識で覚えててください。実行してください。ミスってもアフターピルってやつがあります。それも覚えててください…。

 

ゴム、買おう。生で、ヤらない。

 

以上です。