留年した大学生のブログ

貴方の為になることは何も書いてません。

バテる

気温差が激しい。

 

基礎代謝がすっかり落ちている私にははっきり言ってきつい。体重をごっそり落としたため基礎代謝までごっそり減ってしまい、燃費が悪くなり、筋力が落ちたので体力もなくなっていることを感じる。加えて今週はひどい風邪で寝込んでいたため外に出て歩くことが久々であり、しんどかった。

 

また筋トレを始めなければならない。

筋トレアプリに課金したのに日々の忙しさにかまけてすっかり放置していた。

アクトもここまでかと思ってしまう。また立て直そう。この1秒先からアクトがまた始まる。

 

取り敢えず、寝よ。笑